迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2016年の夏ごろの自己紹介



とうとうウサギちゃんになってしまいました!

実際はアイコンはツキうさタンです。グラッグラッ♪てやつです。いや、ツキまでシャウトの方かもしれません。

よくわかりませんごめんなさいでもどっちもいい曲なので好きです。

相変わらず、ロッキンでファッキンダンボールな生活を送ってますので、期間限定でもとに戻すかもしれません。

前回のアイコンに比べて塗りが薄いのは台風の日にグラコログラコロと言いながらぬりぬりしたせいかもしれません。

(やっぱ、水性マッキーという高級ペン買おうかな。。。

 はてなといえばゼブラやもんね)

イカすいなので、揚げ物はあまり食しません。