迷えるイカ記

プロフィールの倉庫に使ってますが、たまに私の為の好きな洋楽ムージックヴィデオ集という恐ろしい記事を書くかもしれませんので閲覧には注意してください。

ラブイン愛内さんに「嫁」をかいてもらいました!

みなさんは「嫁」が欲しいと思ったことはありませんか? もしそう思った事があるのなら、その夢を叶えたいと思いませんか?

さて、季節の変わり目に体調を崩すす人は多いらしいが、私もその一人で、おまけに雪まで降ったので、「嫁が欲しい....料理してくれる嫁がほしい....ホットクックでもいい…」と 転がりながら夢想していたら、 愛内さんが「」を産んで…描いてくれました!

f:id:usausamode:20180326170517j:plain

というのも、愛内さんの

cute.lovein-ainai.xyz
の企画に応募していたのですが、お願いする時に「うーまぁこんな感じかな?」とイラストを添えていたら、こんなかわいい娘がに来てくれました!!!!! ほらほら見てください。羽織っている衣が水に溶けて波になって、姿を映し出してる所がとても幻想的で素敵ですよね。何気に月にイカさんが居るのもかわいすぎか!です。
私は天体が好きで、過去に日食の記事も書いているのでそういう所をイメージされたのかなぁ?なんて思います。ちゃんとしっかりと受けとめていて、さすがだなぁと思います。とても好みです! さて、せっかくなので、ブログ娘としてこのブログのお手伝いをしてもらう事にしました。
無料企画はもう終了していますが、お仕事は絶賛募集中ですので、興味があるかたは問い合わせてみてはいかがですか?こういう風にブログ嫁としてかわいくお仕事してもらえます!!(かわいすぎか!)

「匠」ですよろしくね。ぼくおとこのこだけどいいの?

かわいすぎか!
せっかくなので、飾ってみました。愛内さんもディスプレイの記事を書いてらっしゃいますが、アイディアは素敵ですが、主婦としては24時間電気つけっぱなはイクナイので、主婦の知恵としてこんなのを作ってみましたよ。ドドーン!

f:id:usausamode:20180326173108j:plain

わー!かわいいおかんアートだなぁ!

ちょっと毒舌だけど可愛い奴だなぁ。

f:id:usausamode:20180326173428j:plain

ダンボールに布用ボンドでペタペタと。結構メンドクサイけど、直感でできるので、良かったら作ってみてくださいね!

ブログへのの出し方はこちらの記事を参考にさせてもらいました。皆さんもレッツ嫁ライフ!

www.notitle-weblog.com

ばいちゃ!

cute.lovein-ainai.xyz