迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

「罪と快」染谷ユウ (ネタバレなし)へんたいなきみのなわ?

 

ちょっと変態要素が入っているます!(ネタバレなし)

 

 

 

ついにKindleの端末を購入した。で、さっそくヤバそうな漫画を見つけたので紹介する。最近漫画とかあんまり新規で買ってなかったけどさ、ちと待てなんだよこれは!めちゃんこキテるぞ!

 盗撮癖のある高校1年生・峰寺善は、日々盗撮を繰り返していた…。ある日いつものように女生徒を盗撮しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることに! 「盗撮をバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」言われるままに女生徒に拘束されてしまう善……。その女生徒は、実は緊縛師だった……!! 

大変だ。どっちも変態じゃないか!
緊縛(きんばく)とは [受身の者を縄あるいは紐状もしくは帯状のもので拘束し身体の自由を奪う行為を指す]とのこと、一応絵に描いてみたので参考にしてちょ。

f:id:usausamode:20180405170810p:plain


あくまでも参考のための資料だからね!「おっぱい」とか「おっぱい」とかじゃないからね!(登場人物の女の子もめっちゃ可愛いんだよ)
で、第一話から、この緊縛師の美少女が縛られている主人公に向かって「『僕のパンツを脱がせておしっこさせてほしいです』と言ったら、解放してあげるわ」とか、エロ..エラそうな事を言うんだけど、(「このクソムシが!」じゃないんだ!)でも実際はとても優しいご主人様で、あれのときはあれをちゃんと持ったりあれしたり…と、いたれりつくせりなのです。
で、このイラスト…参考資料を描くために一応緊縛のサイトをちょと見てみたんだけど、緊縛の際に余った縄をどのように始末するかも緊縛師の腕の見せ所の一つで、背中でぐるぐる巻いているでしょ?色々工夫して始末するそうなんですよ。絵を描く前は、なんだか結び方が複雑だなぁと思っていたけど、創意工夫でぐるぐるしていいものだと思うと、気が軽くなります。縛り方などを見た方が絵も描きやすいから、サイト巡りをしていたのですが、世の中色んな趣味の人がいるんだなぁと思いました。私は縛るのも縛られるのも嫌ですけどね。なんでも、ちゃんと心と技術がマッチするとすごく気持ちがいいらしいです。すごーい。へーへーへー。 で、話の中でも、そういった心理にも触れられており、今後の二人の関係が気になりますね。例えば、謎の彼女Xとか、惡の華月光の囁き(懐かしい)とかね...たんなるド変態エロというだけでは無く、精神的な女の子と男の子の支配、被支配関係のエロティシズムを描いたものが好きな人にはすごくおすすめ。一話は無料公開されてるので良かったら見てみてくださいね。

www.square-enix.co.jp

個人的にはアニメ化するんじゃないかと思って、美少女が花澤香菜ちゃんの声でしか再生されないよぅ!で、男の子は誰がいいでしょうかね?(にたにた)

ばいちゃ!