迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貪欲な秋。障害者と、ロビー活動について語ってみる。

障害者っていっても、体に障害があるっていうより、「生きていく事に障害がある」って言った方がよりわかりやすいんだろうけど、図にしたらこうなる。 で、私も「生きていく事には障害がある」んだけど、例えば視力。私は裸眼で0.1もないから、裸眼では生活…

イラストを描くために参考にしている本(イラスト)

イラストを描く際に参考にしたり、勉強するために使っている本を紹介します。 ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな 作者: 長谷川朗 出版社/メーカー: 二見書房 発売日: 2015/06/26 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 普通の?ヌード…

モフみマシマシ!(漫画)「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」

10月から始まるアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」の原作コミックKndle無料お試し版、1巻(期間限定 10月25日まで)があったので 読んでみました! ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックス) 前…

全ちん類にささげる(漫画)「それはただの先輩のチンコ」

それはただの先輩のチンコ 作者: 阿部洋一 出版社/メーカー: 太田出版 発売日: 2018/07/19 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 「私は、好きになった先輩の○○○を手に入れた」 誰でも知りたがっているくせに、ちょっと聞きにくい○○○についてのフ…

私が貸金の仕事に従事しているときの、印象に残るエピソード

私が貸金の仕事に従事しているときの、けっこう印象に残ってるエピソードがある。 ある男性が窓口に来た。私は窓口担当じゃなかったのだが、月末で窓口が混んでいたのか、窓口じゃない所に立っていたので、窓口に案内しようとい声をかけたことによりことが発…

やれやれ、かいてみたよ![タイトル:くちぶえで すき]

www.kandosaori.com b.hatena.ne.jp (ブログが非公開なので応急措置的にブックマークページを) タイトル: くちぶえで すき ふたりできいた ショパン 右耳はぼく 左耳はきみ お互い顔をよせて ずっと君のくちもとをみていた ふたりをつなぐ シャドウ 右側…

(まんが)「オフ会に嘘ついて行っちゃイヤン!」

先日たんぽぽさんと、新宿にある但馬屋珈琲店に女子会に行ってきました。但馬屋珈琲店さんは、レトロな雰囲気の喫茶店。メニューにあるケーキなどのお菓子もとても美味しそうで、今回はアイスコーヒーと抹茶のロールケーキを注文して食べました。とっても美…