迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かってに「てんし」と言わないで!

#オエカキ倶楽部 のイラストが完成しました!テーマは「和風」です。 和風なものはかなり好物なのですが、今回は山岸涼子「日出処の天子」の厩戸王子です。 透明水彩、ホワイトワトソン、A5 日出処の天子 完全版 1 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ) 作…

エッチスケッチ(死語)の話。

screenonline.jp OH! 結構ハードな映画が紹介されてたのだが。 女性は、性的な誘惑ってのは、ある程度の年齢になるまでわりかしあって、街の中だと水商売の勧誘とか、特に都会は多いよね。一度待ち合わせしていた時に捕まってしまった事があるけど、あの人た…

温泉美人?

年末の記事ですが anond.hatelabo.jp 今日なんか良いことあった人いる? かなり久しぶりにイヤリングを買ってみた。アクセサリーは見るのは好きだけどつけると気が散る(?)からあんまりつけないけど楽しみ。 2020/12/24 14:04 b.hatena.ne.jp 清少納言の枕…

「月刊にゃお」創刊?

オエカキ倶楽部のミニ企画に描いたイラストを載せるのをうっかり忘れそうだったので投稿! 「架空の漫画雑誌表紙」というお題でのイラスト 付録が何かと豪華なオトメ&オトメンのための漫画雑誌「月刊にゃお 1月号」表紙 表紙描き下ろしモノクロイラスト:…

ぬりえを塗ってみたよ!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 #2021池永康晟新春ぬりえコンテスト あけましておめでとうございます。皆様に良い年が訪れますようお祈り申し上げます。お正月休みは塗り絵で。URLから画像をDLしてご参加いただけると嬉しいです。https://t.co/iJ…

チーズあられ好き?

あけましておめでとうございます。 お正月。私はというと、食っちゃ寝でしたね。 昨年の末に、年末年始にと買ったおかし 「塩トリュフ風味チーズあられ、黒胡椒したて」が225グラム1000円となかなかのお値段ですがすごくおいしかったです。 https://www.yodo…