迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キレてませんよ!

今週のお題「叫びたい!」 「叫びたい!」って色々考えてみたけど、私はあんまり大きい声を出すのが好きじゃないので、叫びたくなるってのはないんだなぁ。 で先日、真夜中の誰かの叫び声で目が覚めたらしく、外かよその家の誰かが大声で喧嘩をしているよう…

「私がマネスキン(Måneskin)にハマる10の理由」

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 私が今一番ハマってるバンド「マネスキン」について。 マネスキンとは イタリアで結成されたバンド、マネスキン。メンバーは4人。年齢二十歳前後でとても若くて、エネルギーがあります。マネスキン(M…

秋色水彩

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 少し前に #みんなの推し色が知りたい こういうTwitterのタグに推し色を投稿してみました。 キナクリドンレッド、ウィンザーレッド、ウィンザーオレンジレッドシェード、カドミウムフリーオレンジ、ペルレーング…

人恋しく寂しい日はオエカキする。

#オエカキ倶楽部 - Twitter Search オエカキ倶楽部のイラスト、テーマ:探偵、ミステリー、を描きました! 文豪ストレイドッグスの敦くん。 今回は部報も描きました! #オエカキ倶楽部9月分部報今回は部員のイカさんに描いて頂きました✨ありがとうございま…

楽しく通うフィットネス

今週のお題「今月の目標」 私の普段の生活の楽しみの一つといえば、フィットネス通い。と言っても、チンタラとバイクを漕いだり、最近はヨガのクラスに参加したりして、目標はこれ以上体力が落ちないようにとか、そんな感じで通っている。ヨガもバイクもマイ…