迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

スター・トレックを見て来た話(ネタバレ無し)

先日、スター・トレック BEYONDを見に行ってきました。(ネタバレ無しです)
この手のSFを見る時に、夫は若干メンドクサイ時があるので、無理にとは言わないが2009年劇場版(STXI)の最初の30分ぐらいは見ておけ!と、予習をしてもらいました(別に誘ってはないのだけど、あっちが一緒に見に行くって言うから!)
おそらくそこそこ気に入った様子で、最後まで見てから「(あの場面は)普通はこうはならないんだよね(たぶんホーキング博士的に)」とボソッとつぶやく。やれやれ。この手のブツリテキナ話題は私も「きたきた!」的な楽しさがあるし、あっちもマジ突っ込みしてるわけでは無いので構わないのだけど。メンドクサイのは「あれはどうなのか?」とか、過去作を見ればわかる事を色々質問されるのが面倒くさいのです。(と言うか私も全然詳しくないし、最低STXI位は見てたおいたら、関係性が掴めるので楽しみも増す程度なので)私も隣で鑑賞しながら、この手の科学に対する突っ込みに対しては違う物理法則の世界かもしれんから!」というディフェンスを発明したので、劇場版を見た後に使おうと思ってたけど、夫もスタートレックの世界に大満足したようで「スゴカッター!!!」「イントゥ・ダークネスも見ないと!」と、感動しておりました。めでたしめでたし。(チッ)

あ?感想?

パンツは見えなかったけど、■■■と●●●に溢れてたので、星6つです!
☆☆☆☆☆☆

 映画館は撮影禁止なので、映画館は撮影禁止なのでなんとなくドライブ感を味わってもらおうと思って描いてみましたよ!

f:id:usausamode:20161107144640j:plain

足放りだしちゃダメェーーー!!!!(髪切った?)

 

f:id:usausamode:20161118084650j:plain

ついでにアイコンとかもノリノリでカキカキ♪♪
エンタープライズの模型で遊ぶツキウサたん)

とにかくドライブ感にあふれてた映画たったのでそんな感じのを集めてみましたぜ。

Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim) - YouTube

(ピぽぺピぽぺピぽぺピぽぺ)

Kaiser Chiefs - Hole In My Soul - YouTube

(ドライブドライブ♪)

CRX - Ways to Fake It - YouTube

ドライブドライブ♪♪(本当はWallsにしたかったけど、MVはなかったので)

Placebo - Every You Every Me [Rock Am Ring 2009] HD - YouTube

疾走疾走♪♪ライブライブ♪♪

CRAZY N' SANE - CRAZY N' SANE Studio Live - YouTube

ガリガリギゴギゴギゴォーーー!!!!(耳の長いうさぎちゃん???誰だ誰だ誰なんだ?)

MEAT BEAT MANIFESTO- Acid Again - YouTube

ミートビート米国大統領選挙すんごいね!!!(目ん玉コエーーー)

おしまい。

いかが☆☆☆☆☆☆でしょうか?