迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

エロい妄想をするものの、結局最後までイカない私

最近(一般的にあまり知られていない)性的指向(Sexual Orientation)が色々あるという記事を読んだので、思ったことを書いてみる。異性愛ヘテロセクシュアル、同性愛ホモセクシュアル両性愛バイセクシュアル)くらいまでは多くの人が知っていると思う。詳しい人になると、多性愛(ポリセクシュアル)全性愛(パンセクシュアル)、無性愛(エイセクシュアル)このあたりまでは知っているのかな。

www.huffingtonpost.com
このサイトには、性的指向として一般的に知られているヘテロ」、「ホモ」、「バイ」を超えて存在する、多様な性的指向に付いて書いてあり、その中で気になったのを書き出してみる。詳しくは元のサイトか、本家「Asexuality.org」の英語のサイトにどぞ。(雑)

  • 「Gray-A」無性愛に近いけれど、まれに恋愛感情や性的な感情を持つこともある人
  • 「デミセクシュアル」相手との精神的な繋がりがないと、その人に性的な魅力を感じない人。感情的なつながりは恋愛感情とは限らない。
  • 「デミロマンティック」相手との精神的な繋がりがないと、恋愛感情が起きない人。

などなど。 正直、私は「デミセクシュアル」の傾向があるんじゃないかと思うのだけど...。ここでわたしが「デミ」だという根拠を書いてもしょうがないし、セクシュアリティーについては色々とあやふやな事もあるだろうから、参考程度に。でも、自分が「これ」かな?って思えるのは、ちょっと安心する。薄ぼんやりと、私は性的に男性をそこまで好きでは無いんじゃ無いかと思っていたんだけど、関係性が無いと性を意識しないだけで、中学の頃に同性の友達をほのかに好きだったのも納得いくし。異性愛婚をしてるのに同性愛だったらちょっとしたパニックかもしれないけど、この性的指向だと結婚生活にはほぼ影響もしないからね。
んでも、ちょっとおもしろい事を思い出したので書いてみる。 前回のブログでちょっと(いや、けっこう重く)ダウンしてた事を書いてたけど、その時にアイドル的な物に夢中になれたら楽しいだろうなぁってふと思ったわけ。私はアイドルみたいなのに情熱を持った事はないけど、ネットで見るとすごく楽しそう。で、とりあえず(おい)声が好きだからと思い応援していたHさんをターゲットにして夜にいろいろめくるめく妄想を開始するわけだ。すべては(性)愛の為に!! んでも、やっぱり親しみを覚えないと愛も恋もないわけだから、一日目とかは親密になるために、Hさんが独身一人暮らしのの家のお隣に引っ越してくる設定から話が進む。そんなのは寝付く間に終わっちゃうから、二日目にやっと親しくなって3日目ぐらいから食事に行って、お互いの理解を深めあうわけよ(すべてはセッ…愛の為に!)んで、やっと事をいたす夜(妄想)になると、若干違和感を覚え、トコをいたすまでには至らなく、そのまま飽きちゃって、それら妄想の夜も、儚い恋(妄想)も終わりを告げる(もちろん、今でも絶賛応援はしてるけどね)。 でも、よく考えたら妄想は自由だから、普通の人だと、いきなりベッドインして5秒でムフフな関係(妄想)になったりするのかなぁ?とかも思うんだけど、みんなはどうなんだろう?私としてはいくら妄想でもやっぱり関係性がないと楽しくないと思うし、どっちかと言うと、絆を結ぶ過程の妄想こそ楽しいんだけど、いざ本番(妄想)になると、やっぱり及び腰になっちゃうんだよね。これってやっぱり私の性的指向が関係してるのかなぁとか思ったり思わなかったり。 という事で、「みんなは?」なんて漠然と聞いても誰も答えやしねーだろーから、聞いてみたい人が最近Hな事書いてるから、ちょっと呼び出してみるよ。
まずは、はてな界のパリピ。穴があれば惰性で(?)突っ込んじゃいそう。いっしー 
早速アンサーがありましたので張り付けておきます!
id:issizzz

www.issizzz.com

うーむ。おちんちんに第二の脳の存在を感じるエントリーなのね。

www.issizzz.com

次は、はてな村の限界おたく集落に住む青二才さん いろんな意味で釣りが得意そうだけど、最近釣り場を変えたっぽい  id:TM2501

misawa-black.hatenablog.com 
ドルオタと言いつつ(ドルオタだからこそ)、アイドルの純血は守っていそうな、こっち側の人間じゃないかと疑ってる愛内さん  id:lovein-ainai

cute.lovein-ainai.xyz
もし、よかったら三行でも2000文字でもいいので教えてちょ! 他の人も、色んな妄想をバンバン応募(?)してね☆

☆追記☆

さおりたんは電力派(?)

www.kandosaori.com

ブイーン

f:id:usausamode:20180323083807p:plain

んじゃ、ばいちゃ!