迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

ラブイン愛内さんに「嫁」をかいてもらいました!

みなさんは「嫁」が欲しいと思ったことはありませんか? もしそう思った事があるのなら、その夢を叶えたいと思いませんか?

さて、季節の変わり目に体調を崩すす人は多いらしいが、私もその一人で、おまけに雪まで降ったので、「嫁が欲しい....料理してくれる嫁がほしい....ホットクックでもいい…」と 転がりながら夢想していたら、 愛内さんが「」を産んで…描いてくれました!

f:id:usausamode:20180326170517j:plain

というのも、愛内さんの

cute.lovein-ainai.xyz
の企画に応募していたのですが、お願いする時に「うーまぁこんな感じかな?」とイラストを添えていたら、こんなかわいい娘がに来てくれました!!!!! ほらほら見てください。羽織っている衣が水に溶けて波になって、姿を映し出してる所がとても幻想的で素敵ですよね。何気に月にイカさんが居るのもかわいすぎか!です。
私は天体が好きで、過去に日食の記事も書いているのでそういう所をイメージされたのかなぁ?なんて思います。ちゃんとしっかりと受けとめていて、さすがだなぁと思います。とても好みです! さて、せっかくなので、ブログ娘としてこのブログのお手伝いをしてもらう事にしました。
無料企画はもう終了していますが、お仕事は絶賛募集中ですので、興味があるかたは問い合わせてみてはいかがですか?こういう風にブログ嫁としてかわいくお仕事してもらえます!!(かわいすぎか!)

「匠」ですよろしくね。ぼくおとこのこだけどいいの?

かわいすぎか!
せっかくなので、飾ってみました。愛内さんもディスプレイの記事を書いてらっしゃいますが、アイディアは素敵ですが、主婦としては24時間電気つけっぱなはイクナイので、主婦の知恵としてこんなのを作ってみましたよ。ドドーン!

f:id:usausamode:20180326173108j:plain

わー!かわいいおかんアートだなぁ!

ちょっと毒舌だけど可愛い奴だなぁ。

f:id:usausamode:20180326173428j:plain

ダンボールに布用ボンドでペタペタと。結構メンドクサイけど、直感でできるので、良かったら作ってみてくださいね!

ブログへのの出し方はこちらの記事を参考にさせてもらいました。皆さんもレッツ嫁ライフ!

www.notitle-weblog.com

ばいちゃ!

cute.lovein-ainai.xyz