迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

やれやれ、かいてみたよ![タイトル:くちぶえで すき]

www.kandosaori.com

b.hatena.ne.jp

(ブログが非公開なので応急措置的にブックマークページを)

タイトル:

くちぶえで すき

ふたりできいた ショパン
右耳はぼく 左耳はきみ
お互い顔をよせて
ずっと君のくちもとをみていた

ふたりをつなぐ シャドウ
右側にキミ 左側はぼく
お互い肩をつけて
ただ君の手にふれたかった

くちぶえで すき くちぶえで すき
かげでつながる 肩越しに君
くちぶえをふく)

ふたりできいた ショパン
右耳はぼく 左耳はきみ
お互い顔をよせて
ずっと君のくちもとをみていた

ひとりできく ショパン
足元に秋 かれはカサカサ
ゆれる髪をみつめ
はなれたくないよ つながっていたいよ

くちぶえで すき くちぶえで すき
かげでつながる 肩越しに君
くちぶえをふく)

 

 驚く速さで曲にしてもらいさっそく聴きましたが、お世辞ぬきでかなり素敵な曲になってました。公開が楽しみです。そして、みなさんも応募しましょう!

ばいちゃ