迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

そんなに他人がセックスしたかどうか気になるかねぇ?

 

いやぁ。別に怒ってもないし、どうでもいいけどさ

伊豆半島、海に臨む稲取温泉に旅行に行ってきました!(静岡県) - 迷えるイカ記

セックスしたんですか?

2018/10/12 20:48

b.hatena.ne.jp

糞つまんない突っ込みするなぁと思って。

 

私は、誰が誰と寝ようが、正直どうでもよくって。っていうか、多くの人がやってる事をやったのかやってないのかっていうのはどうでもよくないか?私にとっては朝にヨーグルトを食べてるか、食べてないかぐらいの違いしか無くて、食べてる人は食べているだろうし、食べてない人は食べてないだろうし。とはいえプライベートな事を私がここにこたえる義務もないので答えないけど。この手の事を答えようとすると、私の決めている、ネットに公表していい事の範囲から外れる(夫のプライベートにもかかわる)から、まずは夫に尋ねなければならない。でも、私達にはなんの利益にもならないので、その労力すらもったいないので、やらないけどね。

 

別に、奔放だろうとそうじゃなかろうと、関係者の間で納得があればどうでもいいのだけど、ネット(実社会)で、女性が性の事をかくと「こいつには何でもしてもいい」と思って、セクハラ、嫌がらせに近い事をやってくる人がいる。別にセクハラしてくるのは、男だけじゃない、当たり前だけど、女もなんだよ。大体女は「あいつは汚らわしい」なんて、陰でこそこそ言うだけだけどね(誰かと寝ただけで汚れるかよアホ。ほぼ毎日出してるウンコの方が汚いわ。怒怒怒)。はてなで付き合ってる女性でそういう事言いあう人は居なかったと断言できるけど。。どうしようもないね。私は「知らない男の人について行くと車に押し込まれて、山奥に連れていかれて、ひどい目にあう」と思って生きてきたから、そういう目にはあってないけどw オフ会で被害報告等を聞くんだけど、ちょっとでも、エロい事を書くと(と、これ以上は...)

こういう風に堂々とやってくるのは、いいんだけどさ、DMでやってきて、晒すと「DM晒した」とかピーピー泣きやがるんだよ男!

もちろんエロイ事言うから悪いんだよとか言うつもりもないけど、実戦になると、女性の方がすごく不利。事が大きくなる事に不利になる。だから、大抵男性はのうのうと生きてるけど、女性はコミュニティーを去っていく事が多い。特に女性は、性の事はネットにかくのは控えるのが最大の自衛。悲しいけど。

特にブロガーなんて露出狂の集まりなので、ブログ書いている人と付き合う時は、何を公表するか、しないかははっきり決めたほうがいい。それが守れない人とは別れた方がいいと思うね。たぶん、よそで、性生活の話どころか精液も出してるだろうからね

 

ばいちゃ