迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

別の友達の間のもめ事に、関係ない人を巻きこむのはやめろ

 

合ってるかどうかは、割とあってるという自信はあるけど、他の友達が冷たいからといって、他人を仲間にして、関係を見せつけて、その友達の気を引くのはやめたほうがいい。

https://twitter.com/huutott/status/1043525665809547264

 私はスキゾイドパーソナリティの気質があるから、誰かと仲良くなろうとは、強くは思わないけど、ある程度信頼できるひとは、信頼できるなという気持ちはもっている。

普通の繊細チンピラと違って、敏感なので、人が何を思ってるかを敏感に感じ取るので、そういう空気を読む癖がある。深読みかもしれないけど、友達間のもめごとに他人を巻き込んでるのならやめたほうがいいよ。

 

 ひとを拒絶する時は覚悟を持った方がいいよ。さようならとか関わらないでとか自分から言っておいて、ブロックされたとか被害者面するんじゃないよ。