迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

あぁ~

ちょっと前に「接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!」のかんどーさんの曲に詞を書いていると記事にしていますが、また新しい動画が届きましたので、是非是非見てください!!!

youtu.be

作業の方は、かんどーさんが、作曲した曲を聴いてから、私が詩を考えて付けているのです。20曲ぐらいは曲を作りたいらしいので、歌詞は一人だけで書いていると、歌詞の中の言葉もマンネリになると思うので、他にも歌詞が書ける人が居たらいいかなとは思っているのですけどね。

 f:id:usausamode:20181129173036j:plain

そんな事を考えながら、曲のイメージで絵を描いてみました!!

あぁ~って、所がすごくいいです。ぜひぜひ聞いてください!!

ばいちゃ