迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

ツイッターで#はてなブログを期間を限定して検索するワードを出力します。

ツイッターはてなブログを期間を限定して検索するワードを出力します。データベースが苦手なのでエラー処理してないからごめーん!!

フォームメニューを選択して日付を決めて「OK」ボタンを押すと、結果にツイッターの検索窓に入れるだけで検索できる「#はてなブログ since:2018-12-24 until:2018-12-25」と言うような文字列がでてきます。!

 

から

までのはてなブログを検索するには

結果をコピペすると検索できるよ(アナログ手動でーす)

f:id:usausamode:20181226144152j:plain

 時間も限定できるみたいだから、もうちょっとジャバスクリプト勉強したらやるかもしれないよ!!!

 

全く読んだことのないはてなブログに出合うには、現時点でツイッターの#はてなブログ のタグで検索して読む以外にこれと言った動線が無いみたいですね。

「イカすはてなBLOG OF THE YEAR 2018」 - 迷えるイカ記

 暇つぶしにどぞー

ばいちゃ!