迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

がんどうさんのライブに行ってきました!

がんどうさんの弾き語りライブに行ってきました! ご存知の方も多いとは思いますが、私はかんどうさんの作曲した曲に歌詞を書いています。

www.kandosaori.com

んで、かんどうさんは、いつも素敵に歌ってくれて、歌詩を褒めてくれたり、オープンマイクでの演奏の際にも 作詞家として存在を紹介してくださっているのです。ライブでもステージで紹介してくださり、大変ありがたい事です。
でも(という言葉が適切かどうかはわかりませんが)私はそこは、深く意識せずに 歌詞も曲もひっくるめて「自分の歌」という意気込みで歌い上げるぞ!みたいな感じでいいんじゃないかとは思っています。 だって、シンガーって大抵そうでしょ?
で、当日聴いた感想は、まさに彼女は曲を「自分の歌」って感じで歌っていて、あーーー!!これこれ!!と私の中で感動していました。

当日A2さんもいらっしゃって、そんな感じの感想を言ってくださったので、 すごくうれしかったです。 

かんどうさんは、ステージも楽しくて、当日とても輝いていました。私も、緊張しながらも、自分の作詞した曲がステージで演奏されるという不思議な体験を楽しめました。

池袋は乙女ロードという場所があるらしいですが、ライブハウスが池袋という場所柄か、当日ステージにもステキな王子様が出演されてました!かんどうさんもとても嬉しそうでした。

f:id:usausamode:20190218175223j:plain

んでもまぁ、かんどうさんって婚約したんじゃなかったけ?こんな事していて うらやまけしからん 大丈夫なのかな?

私、とても心配です!!!!

という事で、興味がある方は足を運んでみてくださいね!

ばいちゃ。