迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

はてなブログPROじゃなくてもグーグルアドセンス広告が貼れるので貼ってみた。

タイトルの通りなのですけど。

どうも貼れるらしいので貼ってみました。そもそも、このブログの記事は半裸のイラストとか、ファ●クとか、チ●コとか割とめちゃくちゃに書いているしアクセスも少ないので、審査?に通るかどうかもわからなかったのですが、あっさり通りました。

はてなプロのお値段が幾らかは知りませんが、「ブログで副収入を」とかいう甘言にそそのかされて、いきなり初心者がはてなブログのPROに突っ込んで、そもそもアクセスがないと、収益も発生しないので、プロ代でも稼ごうと思ったのか、単なる馬鹿なのか知らないけど、アクセスアップのどっかの記事を読んで、ない知恵を絞って、読者登録しまくったり、読みもしないブログに厚かましくも、スターつけまくったりしている人もいるみたいなので、そういうのは減るといいですね。

まぁ、わたしはブログは今のままマイペースにやりますが。

多分、必要最低限のことはしたと思うけど、やっつけ作業だったので、適当すぎるところもあるし、あとでチョチョっと手直しでもするか。今日は暑いので、フィットネスのお風呂に入って汗でも流してこようかな!

お知らせも兼ねて。

ばいちゃ