迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

女豹のポーズ

何処かにイラストをまとめてアップロードしようと思って、探していたけど、結局

www.deviantart.com

DeviantArtというサイトに登録してみました。

f:id:usausamode:20191009165304j:plain

透明水彩絵の具で、ホワイトワトソン用紙A5かな)

とりあえず、一枚だけ描いたのを投稿。そのうち過去の絵もアップロードして、青少年に害のある世の風紀を乱すけしからん絵とかをこっそりアップするのにも使おうと思う!

海外のサイトなので、主にデジタルのゲーム風の世界のイラストみたいなのが多いかな?

アナログイラストはトラディショナルというカテゴリーで投稿されているみたいなので、トラディショナルで。他にも、フィギュアとかデザインとかのカテゴリーもあるみたい。ドールハウスとかミニチュアとかを投稿するのにも良さそうだね。

ピクシブはアニメの絵が多いし、それはちょと見飽きてもいるし、ここはマーベルとかのアメコミとかの絵とかもある。

インスタとかは、絵の投稿サイトじゃないみたいだし

それとは別のサイトとして

www.doodleaddicts.com

こっちは、完璧にアナログの絵を投稿するみたいだけど、本当に「アーティスト」みたいな人が活動している感じがして面白い。

とはいえ、私は真面目に、おっぱいとか筋肉とか馬とかギターとか下乳とかを描いて、愉しみたいだけなのでそういうのはちょっと違うかなぁとかw

 

f:id:usausamode:20191009171000j:plain


これは、ブラックキャットといって、スパイダーマンに出てくるキャラクターなのです。よく知らないけど、かっこいいので描いてみました!!

キャットなので、こういうポーズをしているのです。にゃー

 

ばいちゃ。