迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

絵墨で #INKTOBER2019

イラスト投稿サイトにINKTOBERという企画にのって絵を投稿している。

Inktober(インクトーバー)とは、10月の1日から31日までの一か月間にわたって、インクを使って描いたイラストや絵画を一日一枚ネットに投稿しようという企画。

 

www.deviantart.com

 

f:id:usausamode:20191014181250j:plain

11日のお題「SNOW :雪」うる星やつらのおユキ

 

f:id:usausamode:20191014181355j:plain

12日のお題は「Dragon」海北友松の雲龍図をなんとなく

 

f:id:usausamode:20191014181534j:plain

13日のお題「ASH(灰)」五徳猫という妖怪を

f:id:usausamode:20191014181619j:plain

14日のお題「overgrown」生い茂るって意味だけど、ツタ に覆われた建物みたいな感じなんだろうな、ふーん。

浮世絵の美人画を見ながら

これまた楽しくて、15日のお題Legendまで描いてしまった。

f:id:usausamode:20191014181901j:plain

伝説のロックスター

f:id:usausamode:20191014181954j:plain

買ったままほとんど使ってなかった絵墨がすごくいい仕事してくれている。

お題を見ると、なんとなく投稿に求められているイラストの方向性がうっすらと理解できるけど、あえて空気を読まないスタイル。。。

Explore best inktober2019 art on DeviantArt

ばいちゃ

 

The Very Best Of [Bonus Track Version]

The Very Best Of [Bonus Track Version]