迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

おっぱいについて

今週のお題「秋の空気」

秋。色的には、茶色とかオレンジとか?じゃないですかね。清少納言も「秋は夕暮れ」と詠ったように、太陽のオレンジというよりも、夕日のオレンジみたいな寂しい色が似合います。

という事で(無理やり)ファンアートを描いてみました!

 

f:id:usausamode:20191021154345j:plain

漫画ドリフターズ島津豊久を描きました。

 

 これ、ポーズは歌川国芳の、武者絵(水滸伝のシリーズ)をそのまま真似したのですが、国芳の武者絵はめちゃかっこいいので、画集とかちゃんと買おうかなぁ。

E0036241 通俗水滸伝豪傑百八人一個_鎮三山黄信・矮脚虎王英 - 東京国立博物館 画像検索

どれがいいんだろう。どういうのがあるのだろうか。

f:id:usausamode:20191021154702j:plain

オルミーヌさん(おっぱい)

f:id:usausamode:20191021154820j:plain

与一さん。

一度描いた豊久が、色が濃すぎて、凄いことになったので、書き直しました。顔のバランスとかも良くなかったんだよね。

Drifters Shimazu Toyohisafav.me

本当の合戦中なら、このくらいはちみどろで汚れているとは思うんだけどね。大河ドラマでいっぱいみたぞ!

投稿しているサイトのアドレスもサイドバーにLINKも貼ってみました。

https://www.deviantart.com

そうだなぁ、おっぱいについてちょっとかこうかとも、思ったんだけど、あっちは、だいたい言い尽くされているし、まぁなんかあきあきしてるかもしれないのでまぁいいか。

で、こういう海外のイラストサイトに投稿する時に注意することは、当たり前だけど、そのサイトの規約を守ることです。独特なのは、海外だと、イラストとかでの児童ポルノも厳しく禁止されていて、日本の萌え絵の裸体などは、掲載不可になる事が多いようです。こちらのサイトも掲載不可です。年齢は20歳以下になっているようですね。児童ポルノじゃなければ、ポルノ、ヌード、陰部は「成人向け」のチェックをつけると投稿可能です。でも、性交渉などのイラストは禁止ですね。陰部でも、精液みたいなのがついてたり、ボッキしてたりしたらだめだとか色々描いてあります。とても丁寧親切なので、翻訳使えばほぼわかると思うので、よく読んで投稿しましょう!

私は成人向けになるような絵は投稿しないので、(セミヌードとかは別にいいっぽい)ログインなしでも、どの絵も、どのおっぱいも閲覧できる状態です!!!!!!

 あと、こちらのサイトは、個人のFavouriteもコンテンツになっているので、いいねを押して、お気に入りのギャラリーを作ったりして、それが人気コンテンツになることもあるようです。私も、まだあまり定まってはいませんが、気合を入れてファボる予定です。「興味のあるなしに関わらず 足跡を付ける感覚で、一日600ファボる」みたいな事はしません!!のでよろしくです(何が)

www.deviantart.com

そんなところで。

今週のお題「秋の空気」はこんな感じで

ばいちゃ

 

webarchives.tnm.jp