迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

ガクガクわくわくした話

 

 先日参加した塗り絵企画の絵

クリスマスイラスト、色ぬり企画(水彩はいいぞ!) - 迷えるイカ記

イラストをおまとめ紹介してもらいました!

すごーい!!!すごーい!!23.5(か24か25ぐらい)のお母さんの優しさに溢れたイラストから、煩悩を刺激するようなイラストまで色々な作品が集まっていますよ!

作品集はこちらに

rito.gameha.com

rito.gameha.com

rito.gameha.com

りと画伯の作品はこちら!

rito.gameha.com

 飾ってみたよ

と言う事で、とても気に入ったので、イラストを飾ってみました!!

f:id:usausamode:20191209140249j:plain

わー!楽しいー!クリスマスが我が家にやってくるぞ!

デジタルでもできるっちゃできるけど、アナログは原画を額に入れて飾るのも楽しいよね!

この額のサイズは六切り(横20cm縦25cmぐらい)サイズなんだけど、額の中にケント紙で窓枠を作ってます。イラストのサイズはA5(A4の半分)です。

 

 

私が、写真とかを飾るのが好きなので、このスペースはもともと旅行先での写真とかを流していた、デジタルフォトフレームを飾っていたのですが、見事にぶっ壊れてしまっていて、ポカーンと空いていました。で、一応、絵も描いているから絵でも飾りたいなとは思うものの、だいたい裸体とギターくらいしか描いていないので、飾るのにいい感じの絵ってまだまだ描けてなかったけど、このイラストはすごく気に入ったので飾ってみました!来年は飾れる絵を描くことも模索したいなぁ〜なーんて、思いながら、額をポチってみました!!

りと先生、参加された皆さん有難うございました!

 

ばいちゃ