迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

らくがき?

 

メチャクチャうまいイラストを「ちょっと落書きしてみました」と付け加えながら公開している人を見ると、「このレベルの高さで落書きか!」とびっくりしてしまいます。

f:id:usausamode:20191221201341j:plain

(A5 ホワイトワトソン用紙、透明水彩絵の具で)
ポーズブックを参考に描いてみました。

私のは落書きではなくて楽書きかな?

だいたいイラストを発表する時は、そこまで自信満々じゃなくって、「精一杯頑張って描いたし、結構よく描けたかな(でも、よく見ると、あれまあ色々反省点はあるので次の課題にしよう。)」みたいな感じなのが、その時の正直な気持ちなんだと思います。

 

f:id:usausamode:20191221202218j:plain

このイラストは、思い切って、髪の毛を紫系にしました。月光荘の絵の具のモーブや、右の方にトライアンローズなどを使って、なんかこう鮮やかさを出してみました。月光荘の絵の具は、どの色も鮮やかで優しく主張してくれます。

 

ばいちゃ!

 

shop.gekkoso.jp

 

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 橋本ありな

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 橋本ありな

  • 作者:長谷川 朗
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2019/05/27
  • メディア: 単行本