迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

2020年の抱負

ちょうど

こう言う企画があったので、他の人の抱負などを参考にしながら考えてみました。

今年のお絵かき抱負は「完成させる」です。

今までもほとんどが完成させていたので、これからも同じようにと言う感じなのですが。

これ以外では、「時間管理」をするでしょうか。新しいことをやるにしても、時間管理をして、達成させるのが重要だし、時間管理は大事だな。

イラストも去年は結構ゆるくダラダラと描いてた所もあるので、これも他のことをする時間をなるべく取らないペースでやっていこうとは思ってます。

と言うことで、このイラストも線入れまで終わってるんだけど、続きはまた明日以降にしよーと。

f:id:usausamode:20200109153404j:plain

第二次世界大戦のイギリス軍の軍装の写真集(ペーパーバック)を参考にしました

第二次世界大戦の軍装だと、アメリカ軍や、ドイツ軍の軍服は割と人気があるから、日本語版も出てるんだけど、イギリス軍のものは英語版しかない。それでも、これは当時の服装、装備などを再現して撮影してあるものらしいので、資料としてとてもいいです。

 

ばいちゃ!