迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

アイラブヴァイキング

www.hotpepper.jp

ネットに影響されてシズラー(生野菜がモリモリ食べる事ができる、レストラン)にでも行きたいところだけど、うちの近くにはないんだよね。残念。

サラダバーがあるお店で好きなのは、フォルクス(ステーキレストラン)なんだけど、こちらは神奈川県央地域にもあるので行きやすい。

で、私は少食の割にバイキング形式の食事が好きで、先日新年会も兼ねて夫といったホテルバイキングの写真がこちら

f:id:usausamode:20200201172402j:plain

わーおいしそー

ここは、スイーツもめちゃ美味しいので、お菓子用にもお腹を調整しないといけないのです。

f:id:usausamode:20200201172458j:plain

わーおいしそー。

という事で、バイキングが好きだという話でした。

f:id:usausamode:20200201172651j:plain

ヴァイキングっぽい戦士を描きたかったが、線が細くて、エルフみたいになったやつ。

 

ばい茶!