迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

レアキャラ

今週のお題「激レア体験」

とうとう漫画「ハーン ‐草と鉄と羊‐」が終了してしまいました悲しい!

 

 結局この「ハーン」では、テムジン達が、モンゴルを統一して、モンゴル帝国を建てる所まで描かれていて、史実では、そのあとモンゴル帝国は大国「金」なども征服して、大帝国を築く事になります。ですから、その前で終わってしまったのはなんとも悲しいような、なんだか最後は駆け足で終わってしまって、それはちょい物足りないようなきもします。でも、全体を通しては大変面白かったので、満足しています。

 テムジンを描いてみました。(透明水彩 ホワイトワトソン 用紙)

f:id:usausamode:20200430161113j:plain

 で、激レア体験。

激レアなんて事はないけど、SNSとかみてもこの「ハーン」の絵とか描いている人は少ないので、割とレアなのかなとか思います。まぁ、キャラクターがみんなレスラーみたいにムサ苦しい野生的だからというのもあるかもしれませんが、そういうの描くのも面白いし、武器などや民族衣装なども楽しいです。とにかく、作品は、絵の間というか空間の使い方みたいなのがとても好きなので、描いててとても楽しいです!!

  

usausamode.hatenablog.com

  

usausamode.hatenablog.com

 

とうことで

ばいちゃ