迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

能力のない事を、努力しない事の言い訳にするぐらいなら、ブログなんかさっさとやめろ。

こういうのに時間とるのもアホらしいけど、いい加減怒ってもいいと思ったのでツイートでもはって、記録しておく。

 ブロックされてるからあいまいだけど、お前、某クマ先生の事Twitterでなんかディスってた記憶があるけど、ブログ書き始めたからって、侍り始めたの?

 

(傾向として、シスヘテロ男子は、普通は場の空気なんかなかったものにするけど、こういう権力、優越に関わる空気はいやらしいほど読んで、従順だ。それが弱者の生存戦略なんだろう。)

「ありのまま、愚かなまま生きて、そのまま死んでいって欲しい」と思っている話。 - 迷えるイカ記

「男らしさの終焉」には、軽く触れてあるだけだけど、彼らは「架空のボス(誰かが作りあげたローカルルールに)にヘコヘコしている負け犬」と書いてあって、まあそうだろうという感想しかない。架空のボス、権力者が食べ残してくれるパンくずをみじめったらしく食い荒らしているだけで、何も考えていないし、ただ、「それが普通だから」疑問もなく憂さ晴らしを楽しんでいるだけだけ。

「ありのまま、愚かなまま生きて、そのまま死んでいって欲しい」と思っている話。 - 迷えるイカ記

全くその通りすぎる。

 

ばいちゃ