迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

ジブリドローチャレンジ「ハウルの動く城」

nlab.itmedia.co.jp

#ghibliredraw ジブリドローチャレンジをやってみました!

f:id:usausamode:20200612165551j:plain

透明水彩、ホワイトワトソン )

ハウルの動く城のワンシーン。たしか壁ドンして「ちょっと待てよ」というシーン・・・じゃなくて、多分、別の世界に行った所ですよね?

ハウルの動く城 - Wikipedia

なんとなくファンタジーっぽい感じを意識してみました。自分の作風っていうか、少女漫画ど真ん中を狙ってみたけど、どうでしょう?王子様が、王子様が描きたいのだ!

 

togetter.com

鼻。割と描くようにはしてるけど、あんまりはっきりは描かないね。つーか、西洋(特に米)の人って、宝塚みたいな絵を描くよね。私はオタフクみたいなミニマムな絵が割と好きなんだよね。わかるカナ?

流石にマウスの電源もなくなってきたし(絵関係ない)ちょっと疲れたのでこの辺で。

 あ、Twitterの予約投稿も使ってみました!ブログと同時刻に投稿されるはずです!

ばいちゃ!