迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

僕のこころのやばいやつ

イラストを描くための(主に武具とか和服の)着衣の資料とかあればなぁとか思ってたら、こういう写真集がBOOTHから電子データーが発売されたので購入してみました!

 最初は、甲冑と侍姿のデーターだけ購入しようと思ってたけど、お侍バージョンがめちゃよかったので、4種類(甲冑、侍、狩衣、メイド服)全部購入してしまいました!

メイド服といっても「メイド抜刀」姿なので、めっちゃかっこかわいいです!

そして描いた。

f:id:usausamode:20200710162210j:plain

デッサン。

f:id:usausamode:20200710162234j:plain

お筆を使い墨で線入れして、薄墨で影や黒いところを塗ってます。

f:id:usausamode:20200710162618j:plain

水彩でちょちょと着色してます。

 

もうちょっと色を塗りこむ予定ですが、目の色とか何色にするかなー?とか考えながら絵を眺めるのも楽しいです。

natsu39.booth.pm

natsu39.booth.pm

 

私、男女ともイラストヴィジュアルとしては中性的な人を描くのが好きなので、性癖にめちゃくちゃどハマりして楽しいです!

 

ということでばいちゃ!