迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

1日700ブックマークをブログにつけているid:lovebookskun2 さん

1日700ブックマークをブログにつけているid:lovebookskun2 さん

ブックマーク / 2020年11月1日 (746)

lovebookskun2のブックマーク / 2020年11月1日 - はてなブックマーク

f:id:usausamode:20201102094908p:plain

1ブクマ、1分で12時間かかってんよ!真面目にやれ!いや、こんなの真面目にやるな!よくわかんにゃいけど、こんなにブログを読むのが好き(?)なら引用先ぐらい読むのも、さっさと済ませられるだろうから、色々貼っちゃうよ。私はめんどくさいがりな人間だからね!

 

一日に610近くブックマークつけてるけど、全部読んでるの?読まずにつけてるの?いつ読むの?徹夜で読むの?老後の楽しみか何か?ブックマークつけるだけのお仕事の人?

「記事の興味のあるなしに関わらず 足跡を付ける感覚で はてブを押させていただいています。」さん? - 迷えるイカ記

 

usausamode.hatenablog.com

この時と同じひとだよね?

aqm.hatenablog.jp

私が交流がてら、他のブログにスターをつけたら、もうこれだよ!!!プンスカ!

うちは(も)こう言う事やってないので、勘弁してくだにゃーい!

ブックマークについては公式からもアナウンスがあるからちゃんと読もうよー!こういう記事こそ、ブクマして、折に触れて、読み返すべきなんじゃねーの?

blog.hatenablog.com

 

usausamode.hatenablog.com

 フリーイラスト作ってみたよ!

こう言うの困った時に使ってください、メッセージ等も自由に入れてかまいません。(確認も報告も特に必要ありませんが、使ってトラブルがあっても、責任は負いませんのであしからず!)

f:id:usausamode:20201102094954j:plain

 

f:id:usausamode:20201102095027j:plain

f:id:usausamode:20201102095050j:plain

f:id:usausamode:20201102103727j:plain

 

f:id:usausamode:20201102095322j:plain

f:id:usausamode:20201102095117j:plain

ばいちゃ