迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

クレのご挨拶

 

#ColorPallet企画_Red展

こちらの企画のイラストが完成してTwitter企画に(無事)投稿しました!

f:id:usausamode:20201229103822j:plain

イラストはねぇ、テーマが赤ということでクリスマスローズをモチーフ?に描いてみました。クリスマスローズは今の時期じゃなくて、バレンタインの時期にさくんだけど、冬の寒い時期に咲いてくれる貴重な花ですね。

 

なんつーか、私、年末年始とか冬とかがあんまり好きじゃなくて、現に先日まで、今もちょっと腰痛があるのです。で、過去に、慢性疼痛で悲惨な長患いしてたという記事を書いているけど、まぁ、普段の生活にはほぼ支障はないけど、これも100%よくなってる状態じゃないので、こういう体調の悪さがくると、大したことなくても、めちゃくちゃ落ち込んでしまうので、そういうか細い神経質な?気質はなんとかしたいなぁとか、とにかく体の方も120%ぐらいにしたらちょっとしたことにも動じないのだろうなぁとか思いながら過ごしている年末です。ストレスは腰痛を悪化させるので、ブログにでも書いて気も紛らわせたいなとか。年始に、義理の姉の家に夫と遊びにいく予定なんだけど、ありがたいことに姉にはよくしてもらってて楽しみにしているので、もうちょっと気をあげて行きたいですね。

腰痛などのストレッチなどについてはこういう記事も書いているので、なにかある人は参考にしてください。#腰痛 タグもつけてみました!

usausamode.hatenablog.com

usausamode.hatenablog.com

クレの元気なご挨拶と行きたいところですが、こういう感じで

ばいちゃ!