迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

ぬりえを塗ってみたよ!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

#2021池永康晟新春ぬりえコンテスト

日本画家、池永康晟先生の塗り絵を塗ってみました!

f:id:usausamode:20210108165130j:plain

池永先生の塗り絵は、昨年の春ぐらいから何枚か塗っています。

usausamode.hatenablog.com

 

f:id:usausamode:20200706171128j:plain

f:id:usausamode:20200706171109j:plain

f:id:usausamode:20200410171121j:plain

全部透明水彩で塗っていますが。少しは成長したかな?

特に、どのイラストも唇を塗るのにめちゃ気合を入れてます。元絵の線画もとても美しいので、それに色をつけるのがとても楽しいですね。それぞれの唇の色も違う色を塗ってます。雰囲気で決めてます。私自身メイクをずっとしてきてリップやシャドーはそこそこ選んで買うのが好きなので、たくさんは持ってないけど、考えに考えて選んだ数色を持つのです。

私自身は普段メイクをばっちりする方じゃない、割とめんどくさがりですっぴんでどこでも出かけるけど、多分選んだりするのがすごく好きなんだと思います。

メイクはやっぱり「大人」って感じがしますね。

 

f:id:usausamode:20210108171054j:plain

ということでばいちゃ!