迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

男の子?女の子?

 

それが終わったら、イケメン画などを描きたいなと、イケメンスケッチをしてます。

エッチスケッチ(死語)の話。 - 迷えるイカ記

 ということで、イケメン画を描いてます。

f:id:usausamode:20210215125310j:plain

いっぱい描いてます!!!

f:id:usausamode:20210215125345j:plain

f:id:usausamode:20210215125410j:plain

f:id:usausamode:20210215125454j:plain

おっとこれは女の子

下の線入れをしてないイラストは、次に塗ろうと思ってます。コットン100%セザンヌ水彩紙に描いてます。

f:id:usausamode:20210215125542j:plain

女の子を描くのも楽しいけど、男の子は難しいけど、描いてるとめちゃアドレナリンが出てくる感じで楽しいです。私は思春期からずっとかっこいいに憧れててロックなどを聞いたりしていたし、男の子が好きというよりも、「ロックアーティストみたいにかっこよくなりたい!」と思って、華奢な体にマウンテンパーカーを羽織ってたという、中二病ガールだったので、そういうのがイラストを描く時とかに現れてるのかなぁとか思ったりもします。

f:id:usausamode:20210215130541j:plain

f:id:usausamode:20210215125927j:plain

他にも何枚か描いてるけど、こんなところで。

f:id:usausamode:20210215130129j:plain

リアム・ウォンさんというゲームデザイナーの方のとった東京の街の写真集がかっこよかった。
こう言う背景もかけたら良いけど、まだそんなことできる技術もないし、でも、ちょっとした思考のエッセンスに。 

LIAM WONG TO:KY:OO リアム・ウォン トーキョー

LIAM WONG TO:KY:OO リアム・ウォン トーキョー

 

 

ばいちゃ