迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

甘い口溶け

今週のお題「チョコレート」

クリスマスローズなのに、バレンタインの時期に咲くのです。

バレンタイングリーン - 迷えるイカ記

 チョコレートというか、バレンタインといえば、うちのクリスマスローズ

今年も咲いたよーさいたよーさいたよー!!!!!

f:id:usausamode:20210218083155j:plain

f:id:usausamode:20210218083305j:plain根元にも蕾が!

さて、チョコレートといえば、この時期思い出したようにクーベルチュールチョコレートを買おうとネットを見るけど私の好きなミルクチョコは、売り切れが多い。がっくり。一応製菓用に銘打って売ってるけど、わたしは普通につまんで食べる用に買ってる。

お店で手に入りやすいチョコで好きなのは森永のカレドショコラのフレンチミルク味。

いいチョコレートは後味がいいので好き。

f:id:usausamode:20210218142905j:plain

 チョコレートがいっぱいもらえそうな男の子。

ばいちゃ