迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

夏バテ

夏バテです。

f:id:usausamode:20210721171323j:plain

写真は、上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーにシロップ追加してるところ(甘々)

梅雨明けてから暑さについて行けずに夏バテです。

結構前まで、SNSで「体調悪い」とかかくの、薄情者の私は「かまってちゃんか」とかひっそりと思ってたりしてましたが、これだけブログを続けると、アイデンティティになってくるので、ちょっとした不調は書いた方がすっきりする気がする。

過去に戻って愚かな自分を戒めたい気分です。

そんな中アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」に癒されてます。

f:id:usausamode:20210725174043j:plain

bocchan-anime.com

悲し切ない話なんだけど、笑いありで、そして映像と音楽がとても美しいですね。私、主人公の声役の花江夏樹くんの歌、声が好きで、花江くんの歌ってる曲で気に入った曲は購入して、ライブラリーを作ってるほど好きなのですが、弱った時はやさしいアニメとイケボは癒されます!

 

そんなこんなでばいちゃ