迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

銀魂「土方 十四郎」

#オエカキクラブ hashtag on Twitter

#オエカキ俱楽部 hashtag on Twitter

オエカキクラブのイラストを描いてみました。テーマは「ヒーロ」

アニメ銀魂新撰組副長、土方 十四郎

「シャキーン」

f:id:usausamode:20210731143726j:plain

透明水彩 ホワイトワトソン

これは、銀さんと、土方さんが入れ替わった回が放送された時期(多分)のEDかOPのシーンを模写したものでっす。

今回銀魂のキャラの絵をもう一枚描いてるけど、別の時の紹介するね。

早速まとめていただいてるので、素敵なイラストが乗ってますのでそちらからも見る事ができます!

min.togetter.com

 

銀魂どのキャラもかっこいいから、どのキャラでもサマになるけど、土方さんが一番かっこいいと思ってるので、張り切ってかいてみました。なんだかんだいって新撰組萬屋がいちゃいちゃする回がめちゃくちゃ好きです!!!

f:id:usausamode:20210731144708j:plain

そんな感じでばいちゃ。