迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

リヴリーに登録して綺麗なあれをし合おう!

リヴリースマホタブレットのアプリで復活したというので登録してみました。私はiPadで登録してみたよ。

リヴリーとは?

ウェブ上で個人の島を持ち、
リヴリーという不思議な生き物を飼育するゲーム。リヴリーが出す宝石(ウンチ)を集めてお買い物したりすることができる。

livly.com

www.4gamer.net

というもの。昔やってたけど、けっこうやってた気がする。が、私は飽きっぽいし、マメじゃないから、こういう育成ゲーム全般向いてないんだよね。餌をやらないとお島に墓が建っちゃうの。。。

リヴリーはキャラなどが可愛いよね。

 リヴリーはまだ未知の生物で、取得したアイテムなどを使って調合?してリヴリーを変化させるんだけど、私はあんまりそれは興味ないんだよね。装飾とかが好きなのさ。

f:id:usausamode:20210807160621j:plain

基本無料で遊べます。バイトや、うんち?が餌代になったりするけど、まぁ課金コンテンツもあるのでな。飽きっぽいので続くかわからんけど、「迷子のイカ」で登録しておるので、フレンドになって綺麗なうんちをしあいましょう!

f:id:usausamode:20210807160754j:plain


ばいちゃ

今週のお題「自由研究」