迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

おうち展覧会

先日、オンライン水彩講座の課題(講座は土曜日だったので、メモなどを見ながら)の色塗りをしながら、Twitterに実況的なことをしてました。(お付き合いありがとうございました)

 

で、「本完成」と書いてますが、その後、花瓶の左に少し影を足して完成しました。

ジャーン

透明水彩ウォーターフォード F4 

f:id:usausamode:20210826152259j:plain

 んな感じで。

で、同じ講座を受講されてる生徒さんが、インスタグラムでおうち展覧会をされてて写真を投稿されてました。とても素敵に飾り付けられてて「おぉ」と思ったので、私もプチおうち展覧会をしてみました。

f:id:usausamode:20210826153430j:plain

ジャーン。左下のモモと本の絵は前回の課題の絵でもともと飾ってたのですが、そこの横にテープでぺたぺたと貼っただけです。右上の額は旅行の写真などを飾っているのです。えへ。写真を撮ったらすぐ撤去してしまいました。本当は額も買いたいと思っているのですが、なかなか画材屋さんに行けてないのですよね。

右下の絵は、今回のひまわりの課題での自分でモチーフを組んで描いた絵で、出来立てほやほやの絵です。

自分展覧会。なかなか楽しいのでみんなもやってみてネ!

 

ばいちゃ。