迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

のらりくらり

#オエカキ倶楽部 hashtag on Twitter

へのイラストを描いてみました!

min.togetter.com

テーマは「歴史 大河 ファンタジー

ドリフターズ 那須与一

f:id:usausamode:20210915152752j:plain

ドリフターズ 島津豊久

f:id:usausamode:20210915152812j:plain

与一も豊久も過去に何度か描いてます。

与一

usausamode.hatenablog.com

 

usausamode.hatenablog.com

 

豊久

 

usausamode.hatenablog.com

 

usausamode.hatenablog.com

 

豊久はもうちょっとアクションのある絵を描きたいなと思いつつも。

f:id:usausamode:20210915154140j:plain

これは、5−146って書いてあるから、5巻の146Pのデミで遊んでのらくろにしたところw

f:id:usausamode:20210915154415j:plain

f:id:usausamode:20210915154445j:plain

最近結構疲れ気味で、あんまり集中力がないので、のらりくらりと鉛筆で絵を描いてます。疲れているっていうより、漠然と日々がすぎて行くなと感じてます。それが秋の涼しさの到来と重なってなんだか寂しいですね。陽の差す青空を見て浮つく心、同じように、夜に冷たく輝く月に心鎮むように。秋って、涼しいのってやっぱり寂しいです。暑いのも嫌だけど。このことはもうちょっと落ち着いたらもっときちんと書こうと思ってるけど、今はこんな感じで。

ばいちゃ