迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

セクシーナースあかりさん

オエカキ倶楽部のイラストを描きました!

今回のお題は、「ハロウィン」ということで描いてみましたよ。

「ハッピーハロウィン」(F2ウォーターフォード水彩紙、透明水彩

f:id:usausamode:20211101163937j:plain

これは、プレミアムヌードポーズブック(ジーオーティ出版)のセクシー女優、 美谷朱里 さんをモデルにハロウィンに(せくしー)ナースの仮装(コスプレ)をする女の子です。

r18.gotbb.jp

今までよく買っていた、二見書房のポーズブックは模写作品のSNSへの掲載については、ちょっと曖昧だったのですが、ジーオーティはSNS等で模写して公開することについては、非商用であれば常識の範囲内で原則許可と書いてありました。できれば出典を書くと助かりますとのことですので、出典も書いてみました!!

www.kinokuniya.co.jp

どうやら書影がセクシーすぎたのか?アマゾンでは今のところ取扱がなくなってるようですね。他のECサイトからは購入可能ですが。出版日前はあったのですけどね。この手のポーズブックは出版社を問わずアマゾンからは出せてないものがあるようですね。アマゾンは昔からこの手の規制がきついようですね。

f:id:usausamode:20211101170329j:plain

目元口元がとても素敵な、美谷朱里さん、とても素敵なハロウィンの絵になりました!

 

んなかんじでばいちゃ