迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

大悪魔ベルゼブブ閣下〜

今週のお題「あったか~い」

#おえかき倶楽部  のイラストを描いてみました。

お題は「天使、悪魔」です。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

魔界行政機関である万魔殿(パンデモニウム)に君臨する悪魔のベルゼブブ閣下。ベルゼブブは、7つの大罪では「暴食」を司る悪魔であるため、おかしが大好きでいっぱい食べるというゆるふわキャラなのがとても可愛い。

f:id:usausamode:20211201173530j:plain

透明水彩ウォーターフォード水彩紙

あったかーい格好している閣下を描いてみました。(模写)

 

beelmama.com

コミックは完結してしまいましたね。アニメは続編はやらないのかなー。

f:id:usausamode:20211201174731j:plain


ばいちゃ。