迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

挑発

絵描きに大切なのは、「一に性癖、二に性癖、三、四がフェティシズム、五が性癖」だと思ってるから、そういうのが描ける事は幸せな事だと思っている。

f:id:usausamode:20211214150001j:plain

 

www.leon.jp

現代の美人画は、“あわよくば”という男のリビドーが描かせていた | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト

絵がどことなくインモラルなのはそう言うリビドーなのか。私もイケメン画を描きたいと思ってるけど、そう言うブレイクスルーな絵作りがしたいな。

2021/12/13 05:56

b.hatena.ne.jp

別に絡みシーンを描きたいというわけじゃないけど、(私が)焦がれるような絵が描けたらいいなと思う。

という事で描いてみました。

(ファブリアーノラフブック、A4、鉛筆で)

f:id:usausamode:20211214165316j:plain

モデルは、蜷川実花撮影の写真集「悪い男」より、韓国のアイドルグループ2PMのジュノさんです。

この時、別の写真を参考に一度水彩で描いてますが、この絵もいずれ水彩で描けたらなと思う。

usausamode.hatenablog.com

 

美しい男性の誘ってる眼差しってのはハッとしますよね。

 

f:id:usausamode:20211214180237j:plain

ばいちゃ