迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

冬のスポーツ

今週のお題「冬のスポーツ」

冬〜。ホットヨガですね。

フィットネスのボトムはこういう感じの普通のジャージを着ているのですが、ヨガだと寝転んだ時とか、足が捲れてきてホットヨガだと汗でペタペタくっつくから、スパッツみたいなのがいいのかなーとか思って、スポーツウエアーコーナーをじーっと見ています。

f:id:usausamode:20220222112328j:plain

(ケント紙に耐水性インクとホワイト、水彩で)

こちらのイラストは、漫画「東独にいた」の、反政府組織・フライハイトの敏腕狙撃手「雨(ウィ)」ちゃんです。

中国系なのでチャイナ服みたいなジャージみたいな服に姫カットのヘアスタイルがとても可愛いです。東ドイツ軍の、神駆兵器アナベルを狙撃した時に体を一度負傷して、東ドイツの非正規部隊から攻撃を受けた時の戦闘で髪の毛が切れちゃっています。

「東独にいた」のイラストもぼちぼち描いてます。

ラフ描き、アナベル東ドイツ陸軍非正規部隊MSGの隊員

f:id:usausamode:20220222114151j:plain

顔(水彩紙に鉛筆で下絵。あとは色を塗るだけ)

f:id:usausamode:20220222114222j:plain

顔(クロッキー

f:id:usausamode:20220222114546j:plain

顔:顔と呼ばれている殺し屋

f:id:usausamode:20220222144444j:plain

 

f:id:usausamode:20220222175058j:plain

 

そんな感じで。ばいちゃ