迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

宣言とか、革命とか、君臨とか統治とか。。。

ヘッダーのイラストを変えようかと思っていたんだけど、なんとなく良い感じにできたのでこれにしようかなぁー

まだ文字の白抜きは完成してないんだけど。ほぼ完成。

透明水彩ウォーターフォードF4

イギリスのロックバンドLibertines。イギリスの近衛兵の制服を羽織ってるのがなんかイギリスって感じ。


www.youtube.com

 

こんな感じになると思うけど、右上にバンド名もいれちゃうかな。

イギリス軍の制服、いいなぁかっこいいなー

と思ってたら、リバティーンズ、来日キャンセルかぁ。

natalie.mu

行く予定はなかったけど、出演が決まった時に、薬物で捕まった人の来日ってほとんど無理だというイメージがあったから、本当にくるのか!?と思ってたけど、結局ダメだったんだね。

 

 

リバティーンズ宣言

リバティーンズ宣言

Amazon

リバティーンズ(来日できなさそうなリストに)君臨、リバティーンズ(キャンセル)宣言とか笑っちゃうけど、楽しみにしてた人残念だねぇ。。。

と、完成させちゃった。ちゃんと撮影して後日アップするかな。

 

という事でばいちゃ!