迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

私とみんなの2022年 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2022年。直近で自分ニュース的な事は、江ノ島生しらす丼を食べた事。

以前、一度だけ生しらす酢醤油的なものを食べときは、いまいち好きじゃなかったけど、秋ごろ江ノ島にいった時に、悩んだ末、せっかくなので生しらす釜揚げしらすのハーフ丼を食べたら思いのほかおいしかった。

2023年やりたいこと。スペアのメガネを作るのと、できればワンデイのコンタクトと、サウナメガネも。これってやりたい事というよりも予定みたいだよね。

密かにチャレンジしてみたいことも色々あるけど、そういうのは内緒。

いきたいところは、温泉とか、富士山を見に山中湖あたりに、ライブ的なものも行きたいな。別に今年行けないというわけでもないけど、私はとにかく病院に行くのが好きじゃないので、なるべくリスクの高そうなものは避けてる。もちろん最終的には運でしかないと思ってるし、世の中が賑やかになってるのをみてるのは私も楽しい。

anond.hatelabo.jp

きらびやかな他人と、自分との差にぎゅっと胸を苦しめられながらも、ささやかな幸せを感じる事は才能だと思う。


そんな感じでばいちゃ。