迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

珊瑚

今週のお題「あったかくなったら」

うーん。海に行きたいなドライブ。

といっても、年末はアクアラインのウミホタルで東京湾のタンカーをみたり行ったばっかりなんだけどね。でも、そう言う海もいいけど、伊豆とかも行きたいし、また水族館にも行きたいな。港町も歩きたい。

と言うことで海。

永山裕子先生のNHKオンライン水彩講座

モデリングペーストを使って下地を使って絵を描くと言う課題。3枚書いてそのうちの一枚。

タイトル「珊瑚」

一枚だけ残ってたB5の水彩紙を使って前から描きたかったものを咄嗟に描いたもの。

男性のバックショットに絵をつけるというのをモデリングペーストを使って装飾したというもの。

あったかくなったらとか考えてたら月末に寒波がくるとか。ひえー

ということでばいちゃ