迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

入浴最高!

 


前々から言ってたけど、大きいお風呂にはいるのが好きで、コロナで一時控えてたこともあったけど、最近はフィットネスお風呂に良く入ってます。もちろんその後寝る前にうちのお風呂にも入るんだけど。それだけ入浴が好きなのです。

でぽっかぽかの体でフィットネスからの寒い帰り道を歩きながら思ったんですけど、お風呂って入ってる時もだけど、出た後の幸福度がすごい高い!

夏場は夏場でさっぱりするし、冬は冬で、外は寒いけど体がポカポカな状態がなんだか幸せだなぁと思うんですよね。

今更ながら入浴最高!

インスタグラムに年末年始に渋谷に行ったり、アクアラインに行ったりしてるのをまとめてみました。静止画や動画を音楽付きの動画にまとめる機能でまとめてます。

インスタのリール動画はアーティストの提供した曲をバックグラウンドミュージックとして流せるのがとても好きです。(基本はオフになってると思うけど)

2個目は、首都高湾岸線からアクアラインの車から撮った動画を繋ぎ合わせてます。

湾岸線アクアラインからの景色は立体的な高速などなど、かなりいい感じなのでよかったら。

そんな感じでばいちゃ。