迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

カミカゼサムライ

 

usausamode.hatenablog.com

墨でクロッキー、絵を描くという課題。

風神雷神像を加えてお侍さんを描いてみました。

風神バージョン

雷神バージョン


そして、侍ポーズブックを参考にしたもの

 

夫に熱が出てコロナの検査(結果陰性)があったり、私も風邪を引いたりとなかなか描く時間がとれませんでしたが、描いているところをインスタの動画にしてみました。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

一枚10分以上はかかっているであろう動画を2分いないにするのは割と大変。

でもクロッキーというか人物を描くのは楽しいねぇー。

ばいちゃ