迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

人妻はいいぞ!?

this.kiji.is

新型コロナウィルス流行の影響によるイベント等の自粛により経済的打撃が危ぶまれる中、政府による「学校休校」の要請によりひっそりと不要不急の波がこんなところにも。

<リアル人妻の当店にとっては大打撃ッス!! 早く終息しますように…>

リアル人妻。リアルな人妻達が、各家庭の事情により出勤できず、リアル人妻を売りにした風俗店が打撃を受けているという。。。リアル。

感染症流行下での風俗店における「濃厚接触」や、人妻が風俗店に勤務するという各家庭の事情などの、世間的な問題?は、この際いったん横に置いておき、

 リアル人妻を求める利用者の声に耳を傾けてみると

「我々が求める“人妻”は、あくまでも夫がいて、小中学生くらいの子どもがいる人妻です。子どものいない人妻やシングルマザーは、“リアル人妻”じゃありません。子どもが成人だったり自立していてもダメです。家庭の匂いというか…生々しさが感じられません。そこに癒しはないのです」

 なんということでしょう、この本物志向すぎる故の苦悩。

とはいえ、わかる!

リアル人妻店で濃厚接触したいとか、そういうのじゃなくて、サービス業でサービスを受けるなら、ちょうど30代、40代の若いお母さんっぽい女性がいいなぁとか、こっそり思っています。美容院にしろ、若い人がダメとかいうわけじゃなくて、単純に

「落ち着く」

お母さんといっても、子供が幼児だと「保育者」だけど、小中学生のお母さんだと「保護者」って感じの、心理的距離感がちょうどいいんだと思う。で、高校生のお母さんだと、自立も始まって鬱陶しいみたいなのもあるし、アラフォーお母さんの、保護者感はやっぱり、全人類の癒しなのかなとか、なんとなく思いました。

セクシータレント界だと、29歳でもう、人妻枠らしいが、、、Oh

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 凛音とうか

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 凛音とうか

  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: 単行本
 

という事で?ポーズブックを参考に艶やかな色っぽいおねえさん、凛音とうかさんを描いてみました! 
身長165 cm  スリーサイズ 98 - 58 - 90 cmというスリムでグラマースタイル!すごい。柔らかそうな肉体の曲線がとても美しいので、描いてて癒されます!!!!

f:id:usausamode:20200304165918j:plain

透明水彩絵の具、A5サイズホワイトワトソン用紙に)

(謎の使命感)

ばいちゃ