迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみちゃん

月に一度のお楽しみ「永山裕子先生のオンライン水彩講座」 今回は、子供を写真を見て描きましょうと言うことで描いてみました! モデル「くるみちゃん」 透明水彩、ウォーターフォードF6 これはなかなかかわゆく描けたのではないでしょうか!(モデルの女の…

さいきんの話

先日コロナウィルスのワクチンの2回目を接種してきました。当日より副反応の熱が出ていたのですが、二日目の昼に38度7分まで熱があがりとてもしんどかったです。熱というか関節痛が苦しかった。三日目の夕方ごろも微熱が出ました。これは副反応か疲れなの…

のらりくらり

#オエカキ倶楽部 hashtag on Twitter へのイラストを描いてみました! min.togetter.com テーマは「歴史 大河 ファンタジー」 ドリフターズ 那須与一 ドリフターズ 島津豊久 与一も豊久も過去に何度か描いてます。 与一 usausamode.hatenablog.com usausamod…

雨にゃ〜

うちのあまり使ってない方の傘立て(傘差し?)がネコチャンで可愛いんだけど、ほこりまみれで汚れまくってたので、絵に描いてみた(あらって〜)にゃん。 pic.twitter.com/0D9DZuZyTE — イカさん (@maigonoika3) 2021年9月8日 色を塗ってみました。 これフ…

プロメア、リオを描いてみた!

今週のお題「爆発」 「爆発」といえば? 「プロメア」のリオを描いてみました! 「燃やさなければ生きていけない、それがバーニッシュなんだ」 透明水彩、ホワイトワトソン promare-movie.com プロメアのリオは「炎を操る新人類バーニッシュ」過激派集団「マ…