迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

amazarashi Live 「永遠市」応答してきた!

amazarashi Live 「永遠市」東京ガーデンシアターに行ってきました! すごかったですね。サマソニでちょっと体力に自信がなかったから、サマソニの時は行ってなかったから、リベンジとしてチケットを取りました。会場はガーデンシアターといって、全席指定の…

マニックスのライブに集結してきた!

MANIC STREET PREACHERS & SUEDE のWヘッドラインライブ 11月19日ゼップ羽田に行ってきました! UKロック夢の共演で最高だった! ライブはねぇ、ざっくりというとこんな感じだった。 スウェード&マニックスのライブ、周りの客層も宗教団体っぽいのから…

どこか遠くへー。

漫画、日本三國 これは漫画、日本三國、 国家崩壊した近未来の日本を舞台にした、大和、武凰、聖夷の分裂国家に生きる人の物語。 の 「わたしがブログを書く理由」 - 迷えるイカ記 輪島桜虎を描きました 刺青を描くのを忘れていました。 下の絵は、結構前に…

さりげなく

今月の永山裕子先生のNHKオンライン水彩講座、テーマは人物と風景ということで、 出雲大社を描いてみました。 透明水彩、ランプライト水彩紙 545x394mm これは、結構前の出雲大社の平成の大遷宮の行事の時にいった時の写真を描いたもので、本殿から御神体…