迷えるイカ記

洋楽オルタナティヴロック、イラスト、そのたいろいろなものがたり

2023年、今年聴きまくったオルタナティヴロック!

 

今年よく聞いた曲をまとめてみるか。

 

 

 

アップルミュージックの最近追加した項目ってのの数が最近めちゃ減ったきがして、昔は数年前まで巡れてたんだけど、それがさっぱりなので、ちょっと集計があやふやだからもうちょっと変わるかもしれないけどこの感じで。

和洋分けるかとか思ってたけど、時間もないので混ぜてみました。

今年はThe Snuts  のGloriaを一番にもってきました。サマソニで念願のスナッツのステージでハロートーキョーと言いながらグロリアが始まった瞬間、本当に泣きそうに楽しくて、ライブ中もとにかく楽しかった。来年のアルバムリリースに向けて数曲発表されてますが、それからも一曲Deep Divingも入れてます。それも無茶いいです。アルバムは期待大、期待して間違い無いでしょう!!

ロケンロー

Millennials

Millennials

  • The Snuts
  • インディー・ロック
  •  

music.apple.com

 

ツイッター(X)の仕様変更に対応してブログカードを作ってみたが?!

ばいちゃ